ウォーターサーバー大好きな会社

私の会社はウォーターサーバーが大好きです。

どうゆう事か?

とにかく勧められたウォーターサーバーは全部導入してしまいます。

 

 

私のオフィスは都心にあるため、色んな業種の営業マンが訪ねてきます。

薬やお菓子、ネット回線から植木屋まで。

ほとんどの営業は断りますが、なぜかウォーターサーバーだけは

断る事無く、すべて導入してしまうのです。

 

 

そんな環境で育った私が、おすすめのウォーターサーバーは

「タンク型」(12リットルほどのタンクを上部にセットする)のものです。

結局これが一番使いやすい。

 

 

中の水は正直あまり違いが分かりませんが、使いやすさでいくと

この「タンク型」が圧倒的に使いやすいです。

 

 

あと、使いにくいのは「ソフトパック型」です。

これは分かり易く言うと袋に水は入ったものですが、とにかく使いにくい。

最後の方になるとなかなか水が出てこず、とても使いにくい。

でも水が残った状態で捨てるのはもったいない。

私はあまりお勧めしません。

 

 

やはりオーソドックスな「タンク型」が一番いいでしょう。

参考にしてみて下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>