カテゴリー別アーカイブ: おすすめ

ウォーターサーバー大好きな会社

私の会社はウォーターサーバーが大好きです。

どうゆう事か?

とにかく勧められたウォーターサーバーは全部導入してしまいます。

 

 

私のオフィスは都心にあるため、色んな業種の営業マンが訪ねてきます。

薬やお菓子、ネット回線から植木屋まで。

ほとんどの営業は断りますが、なぜかウォーターサーバーだけは

断る事無く、すべて導入してしまうのです。

 

 

そんな環境で育った私が、おすすめのウォーターサーバーは

「タンク型」(12リットルほどのタンクを上部にセットする)のものです。

結局これが一番使いやすい。

 

 

中の水は正直あまり違いが分かりませんが、使いやすさでいくと

この「タンク型」が圧倒的に使いやすいです。

 

 

あと、使いにくいのは「ソフトパック型」です。

これは分かり易く言うと袋に水は入ったものですが、とにかく使いにくい。

最後の方になるとなかなか水が出てこず、とても使いにくい。

でも水が残った状態で捨てるのはもったいない。

私はあまりお勧めしません。

 

 

やはりオーソドックスな「タンク型」が一番いいでしょう。

参考にしてみて下さい。

 

 

プライベートにて激安で名刺印刷をしました

会社勤めの時は内勤で決まった相手としか会う機会がなかったため、

名刺を持つことはありませんでした。

本来の業務で名刺を持つことがないならば、

もう持つ機会はないだろうと思っていたのですが、

意外にもプライベートで名刺が必要になる機会がありました。

私は趣味でイラストを描いているのですが、

それをときどきイベントなどで発表しています。

イベント参加時には色々な方にお会いするのですが、

その際に名刺をいただく機会がけっこうあるのです。

イベントに出て間もない頃会社で名刺を持つ機会がなかった私は、

まさか趣味の場で名刺が必要になるとは思わず、

当然持参してはいませんでした。

そしてその際には名刺の代わりにちょっとしたメモを書いて渡したり、

奥付けを記した作品を渡すことで代用していました。

そこで気づいたことがあります。

名刺は私が思うほどよそよそしいものではなく、

自分を効率よく知ってもらうための便利なツールだということです。

今持っているものは全くのプライベート用のもので、

自分でデザインした簡素なものですが、

コミュニケーションには欠かせないツールとなっています。

そこで私がオススメしたいのは名刺印刷専門店です。

激安で素早く作ってくれるのでオススメですよ。

猫ボトルがとってもかわいい ツェラー・シュワルツ・カッツ・ブルーネコボトル

普段はワインはあまり飲まないのですが
ひとつだけすごくお気に入りなワインがあります。

それはツェラー・シュワルツ・カッツ・ブルーネコボトルというもので、
猫の形をしたボトルに入っていてそれがとても可愛いのです。

味はフルーティーで爽やかな甘さですごく飲みやすく
あんまりワインを飲まない私でも美味しく飲めてしまいます。

飲んだ後はボトルを捨てるのはもったいない気がするので
捨てずに綺麗に洗って部屋に飾っています。
インテリアにもなるので飲んだ後も楽しめるのがいいです。

友人が家に来たときには10人中8人は飾ってあるボトルを見て
何のボトルなのかと聞いてくるので、ワインだと答えると
必ずと言っていいほど驚きながらジロジロ見つめています。

ボトルが可愛いのでプレゼントとして贈っても喜ばれそうです。
今度友人の誕生日に贈ろうかどうか今迷っているところです。